時刻 タイトル
17:33  有田芳生「ネトウヨは男のすることじゃない!」
17:30  海外「韓国で起こった地震の瞬間と震災後の地震被害状況を撮影した動画をご覧ください」 海外の反応
17:20  新聞社は「保守」か「リベラル」でなく「安倍が好き」か「安倍が嫌いか」に二極化
17:19  犬小屋に押し込めるように韓国を手なずける中国 2ch「チャイナチの犬」「犬がかわいそう」「犬扱いの犬食い」
17:10  日本のテレビが「デジタルマンガ専門学校特集」でアナログとデジタルを比較した結果www【台湾人の反応】
17:02  『韓国が突然、陛下訪韓を執拗に要求する』最低の事態が進行中。官民挙げて訪韓の大合唱
17:00  どうすれば東京の一極集中を打開できるのか
17:00  有田芳生「ネトウヨは男のすることじゃない!」
17:00  原発事業者「原発廃炉費用の準備金1800億使ったったwww何にいくら使ったかは言えないし、残高も言えないww」
17:00  【韓国】イタリア料理のように韓国料理もグローバル化が可能だ
16:51  【動画】「朝日新聞死ね」は許さないって朝日新聞がいっちゃ駄目だよね。国民の声は「朝日新聞死ね」が多いみたいよ。
16:30  【赤旗】安倍首相所信表明について 志位委員長「国民の不安、批判に耳を傾ける姿勢が感じられない」と批判
16:26  知の巨人こと内田樹さん「日本の教育は手遅れだ。私の仕事は韓国が日本の轍を踏まないようにすること」
16:20  アジアプロ野球CS 台湾2-8日本 日本快勝!外崎先制弾&適時打!京田2適時打3打点に松本剛適時打!今永6回0封12K! 2ch「日本勝利おめ」「今永良かったわ」「台湾雑魚すぎだろw」
16:19  核兵器を搭載できる米戦略爆撃機B-52、日本列島を横断飛行後に空自戦闘機部隊と共同訓練を実施!
16:15  【国際】韓国で天皇の訪韓に関心集まる「訪韓が実現すれば日本との関係は改善する」
16:07  【朝日新聞社説】姉妹都市解消の危機。だがちょっと待ってほしい。市長の一存で断ち切ってよいものではない
16:05  男でスキンケアとかボディケアしてる奴いる?
16:05  NHKクローズアップ現代のディレクターの取材依頼のメールがクズすぎるwwwwww 2ch「受信料払うのやめるわ」
16:01  日本人さん、イラン・イラク地震で一時間で606円を寄付する
16:00  【韓国の反応】韓国がまた発狂してるもよう→「けしからん!日本のペテン!軍艦島情報センターが東京に設置される!しかもどんな内容か未定!」韓国マスコミ
16:00  【画像】日本、終わる。ついに米航空各社が日本飛ばしを開始wwwwww
16:00  【韓国発狂】韓国は中国の属国だと欧州メディアが報道www 「韓国の恥部が世界に知られたニダ!!」 火病キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
16:00  ロシア、平昌五輪出場を禁止されれば「大会は放送しない」
15:58  【裁判結果で】ヤフーコメント欄に李信恵への批判殺到→津田大介ら「本当に酷い」「こういうの放置しているのはどうか」
15:55  山尾志桜里衆院議員(43)、倉持麟太郎弁護士(34)と1泊2日の大阪出張 … 山尾事務所「倉持氏とは全く別行動を取っており、一緒に宿泊したという事実は一切ございません
15:55  民進党・有田芳生議員「ネトウヨは男のすることじゃない!
15:34  韓国に猛反発する日本国民に『天木が絶望的叫びを上げる』喜劇が発生。安倍外交は前途多難だ
15:30  【外交】河野太郎外相「いきなり説教されたから、こっちもひと言、言ってやろうと思った」 中国の批判振り返る
15:21  ボイコットなんてしなくても韓国人は日本車に乗らないらしい wwwwwwwww 2ch「まあこれは日本もだろ」「そりゃ国産車選ぶだろ普通」「勝手にしろ日本に関わるな」